SSブログ

★ヨガをしながら勉強?!★ [Healthy Diet]

この前ダイエットします宣言した通り、5月19日より毎日1日5分以上はこういうビデオ(ご参考までにクリック!)を見ながら、スクワットなり、エクササイズなり何かしています。積み重ねが大切だもん!

身体を引き締めるためにエクササイズだけではなく、ヨガもやっています。筋肉を収縮させた後は、伸ばすことも大切なので、普通のストレッチではなく、ヨガを取り入れています。

オススメはこちら。
【おうちでヨガ】ベッドの上でできる寝る前の10分ヨガ
一番好きなのは、カナダ在住のアリサさんのヨガ。癒し系なんです。「今日も1日がんばった自分に大きなハグをしましょう~」って。私は毎晩、声に「今日もよく頑張った、頑張った」と実際に声に出して、ぎゅ~ってしています。(笑)アリサさんのデトックスヨガも好きです。

他にも、ロシア語、ドイツ語、英語で見るようにしています。ヨガをしている間にも、語学学習♪
ドイツ語のヨガのチャンネル。 Happy and fit yoga
ロシア語のヨガチャンネルВечерняя йога
英語のヨガチャンネルMorning Yoga - Energizing Morning Sequence
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■ロシア語のおすすめ参考書■|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。